誠心興業株式会社

誠心興業は、安全で美味しい水を
水源から蛇口までお届けする会社です
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誠心興業株式会社

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中途求人情報

現在募集しておりません。
職種インフラ設備点検スタッフ
仕事内容東京都が管理する上水道管の老朽化や
マンホール内の設備などを点検調査し、
報告書を作成するお仕事です。

▼具体的には…
・調査場所の確認
・地形・周りの環境の下調べ
・地域ごとに区分けし地図に
 管理番号を生成する
・マンホール内や消火栓など
 不備や故障がないか
 正常に操作ができるか確認
・発見された不備や故障を写真や書類に
 まとめて報告書を作成し提出

 これを区分けした地域ごとに
 何回も繰り返し作業する流れです。

▼現場場所について
東京都の水道管や設備を主に作業します。

▼作業について
作業工程によって1班2名~3名で担当します。
社用車に乗り、各現場へ向かいます。

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      ポイントを紹介◎
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POINT 1★ワークライフバランス
・土日祝休み
・年間休日123日(+夏季休暇)
・引っ越しを伴う転勤なし
・有給取得率96%
 長期休暇の取得も可能!
・京王線柴崎駅徒歩5分

POINT 2★未経験者大歓迎!
・学歴/経歴不問
・専門知識不要
・資格不要

当社で活躍している従業員は
前職も異業種が多く、
ほぼ未経験で入社しています。

POINT 3★福利厚生・手当の充実
・住宅手当
・運転手当
・資格手当
・通勤手当
・賞与年2回
・退職金制度
・社員寮
・電子レンジ/冷蔵庫の設置
・給茶機(コーヒー/お茶等)
・健康管理(健診/産業医訪問)
・ウェルカム休暇
 (入社時に有休2日間付与)など
 
資格取得支援を行っているので
国家資格などの取得も目指せます!

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 昨年入社したスタッフへインタビュー
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≪20代男性≫
面接は穏やかな雰囲気の中進行され、
業務内容についても丁寧に説明いただきました。

実際に入社し、社内の雰囲気も良く、
コミュニケーションがとりやすい環境だと感じました。
未経験であるため、専門用語の理解や
連携について日々勉強しながら努めています。

≪30代男性≫
入社してから自分の仕事が誰かの役に
立っていることへのやりがい、また色々な技術に触れ、
自分の能力が伸びている実感をしました。

ワークライフバランスも重視していて、
プライベートの時間も大切に出来ています。
一年を通して、覚えることが沢山あるので
今後も全力で取り組みたいと思います。
勤務地〒182-0007
東京都調布市菊野台2-37-7
京王線柴崎駅 徒歩5分
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月あり)
雇用期間雇用期間の定めなし(試用期間3ヶ月あり)
必要な経験など学歴不問・未経験者歓迎
必要な免許・資格普通自動車運転免許(AT限定可)
※必須ではありません
年齢18歳〜40歳(長期勤続によるキャリア形成を目的としているため)
賃金(給与)23万1625円 〜
※給与はこれまでの経験や能力を考慮し決定します。
※この金額から所得税・社会保険料等が控除されます。

内訳
●基本給200,000円〜250,000円
●運転手当 (固定)11,000円
●住宅手当 (固定)12,000円
●固定残業手当8,625円~10,560円

※固定残業手当は、時間外労働の有無にかかわらず5時間分を支給します。
※5時間を超えた場合は1分単位で計算を行います。
賞与年2回(7月、12月)
賞与金額:計1.00ヶ月分
諸手当【手当】
住宅手当 ¥12,000(一律手当、給与に含む)
運転手当 ¥11,000(一律手当、給与に含む)
通勤手当 (上限¥35,000)
資格手当
家族手当
出張手当
現場手当
※社内規定あり
※運転免許がない場合は運転手当の支給なし

【昇給】
年1回(7月)人事評価制度により支給

【賞与】
年2回(7月、12月)

【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■資格取得支援
■退職金制度
┗勤続1年半以上/中退共加入
■定期健康診断 年1回
■産業医訪問 月1回
■ストレスチェックの実施 年1回
■作業服貸与
■空調服・安全靴・手袋等の備品支給
■作業服用洗濯機の設置
■給茶機(お茶/コーヒー等)
 冷蔵庫・電子レンジ完備
■社員紹介制度
■社員寮・仮眠室完備
就業時間1)08:00〜17:00
2)20:00〜05:00

※所属部署や季節により夜勤業務あり(夜勤手当あり)
残業★残業月平均8時間
・閑散期(1~5月):月平均0~3時間
・繁忙期(6~12月):月平均5~15時間
休日\年間休日123日/

・土日祝日休み
・入社時ウェルカム休暇(2日)
・GW休暇
・夏季休暇(7月~9月内)
・年末年始(9連休)
・有給
┗半休、1時間単位で可能
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・育児時短勤務
・介護休暇
・子の看護休暇
・生理休暇
※社内規定あり
試用期間3ヶ月(同条件)
採用予定数2名
選考方法書類選考→書類選考通過後に面接(1回)

■書類選考後および面接選考の結果通知は7営業日以内に行います。
■選考時、WEBにて適性検査を実施する可能性があります。

■応募希望の方へ

当社は創立40周年の人々の生活に欠かせない
ライフラインである水道を支える歴史ある企業です。

東京都を中心とした、配水管(上水)に設置された各付属設備の維持管理や
管路診断及び配管業務を行っています。
取引先は各自治体や大手有名企業なので
安定性は抜群となりいわゆる「公共事業」と言われる仕事になります。

社会貢献度の高い仕事を通して専門性を身につけたい方、
安心して長く働き続けたい方、一から水道を学びたい方
知識・経験がない方も心配せずにご応募ください。

充実した休暇制度で、プライベートな時間や生活を大切にしながら
働くことができます。入社後も安心してお仕事が出来るように
それぞれにあったサポートをさせていただきます。

みなさまのご応募をお待ちしております。
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現在募集しておりません。
職種一般事務員
仕事内容ライフラインである「水道」の現場作業を
サポートする事務のお仕事です!


具体的には...
・現場調査用の資料準備
・取引先の対応業務
・データ入力(Excel/Word等)
・専用ソフトで図面チェック、修正
・道路許可証の作成
・書類の提出(運転免許がある場合)
・現場で使用する備品や工具の持ち運び


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      ポイントを紹介◎
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★ワークライフバランス
・土日祝休み
・年間休日123日(+夏季休暇)
・転勤なし
・有給取得率96%
・残業は平均10時間
・京王線柴崎駅徒歩5分

★各種手当の充実
・住宅手当
・家族手当
・資格手当
・通勤手当
・運転手当

★ 福利厚生
・賞与年2回
・退職金制度
・社員寮
・電子レンジ/冷蔵庫の設置
・給茶機(コーヒー/お茶等)
・健康管理(健診/産業医訪問)
・ウェルカム休暇
 (入社時に有休2日間付与)


産休・育休取得実績もあり、
将来を見据えて働き続けられる職場です!

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   事務スタッフへインタビュー
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◆入社7年目 事務スタッフ

水道に関する仕事を身近に感じたことと
PCの経験が活かせると思い入社しました。

実際に入社し、社内の雰囲気がとても良くて、
相談がしやすくコミュニケーションも
取りやすいことがわかりました。

◆入社1年目 事務スタッフ

前職では自分の時間が取れず、
環境を変えたくて転職しました。

今は土日休みで残業も少ない上、
駅から近いので自分の時間を取れています。
自分に所属部署はもちろん、
他部署の人とも気兼ねなく
話ができる風通しの良さがあります。
勤務地〒182-0007
東京都調布市菊野台2-37-7
京王線柴崎駅 徒歩5分
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月あり)
雇用期間雇用期間の定めなし(試用期間3ヶ月あり)
必要な経験などofficeソフト・PC・ネットワークの基本操作
その他スキルがあれば職務経歴書にご記入ください
必要な免許・資格
年齢18歳〜40歳(長期勤続によるキャリア形成を目的としているため)
賃金(給与)220,200円 〜
※給与はこれまでの経験や能力を考慮し決定します。
※この金額から所得税・社会保険料等が控除されます。


内訳
●基本給200,000円〜250,000円
●住宅手当 (固定)12,000円
●固定残業手当8,200円〜10,135円

※固定残業手当は、時間外労働の有無にかかわらず5時間分を支給します。
※5時間を超えた場合は1分単位で計算を行います。
賞与【賞与】
年2回(7月、12月)
諸手当●昇給 年1回(7月)人事評価制度により昇給
●各種手当:
通勤手当(上限¥35,000円)
時間外手当:固定残業手当5時間
      超過した場合は1分単位で計算して支給する
資格手当:3,000~10,000円(規定あり)
家族手当:5,000~15,000円(規定あり)
資格取得支援

【福利厚生】
■資格取得支援
■退職金制度
┗勤続1年半以上/中退共加入
■定期健康診断 年1回
■産業医訪問 月1回
■ストレスチェックの実施 年1回
■作業服貸与
■空調服・安全靴・手袋等の備品支給
■作業服用洗濯機の設置
■給茶機(お茶/コーヒー等)
 冷蔵庫・電子レンジ完備
■社員紹介制度
■社員寮・仮眠室完備
就業時間08:00〜17:00
残業★残業少なめ/月平均7時間
※閑散期(1~5月):月平均2~3時間
※繁忙期(6~12月):月平均5~10時間
休日\年間休日123日/
完全週休2日制(土日祝)

・入社時ウェルカム休暇(2日)
・GW休暇
・夏季休暇(7月~9月内)
・年末年始(9連休)
・有給
┗半休、1時間単位で可能
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・育児時短勤務
・介護休暇
・子の看護休暇
・生理休暇
試用期間3ヶ月(同条件)
採用予定数1名
選考方法書類選考→書類選考通過後に面接(1回)

■書類選考後および面接選考の結果通知は7営業日以内に行います。
■選考時、WEBにて適性検査を実施する可能性があります。

■応募希望の方へ

社会貢献度の高い仕事を通して、
社員のみんなを支える業務を日々行っております。
様々な部署の社員の方とコミュニケーションを図れる方や
マルチタスクなお仕事が好きな方、
協調性を大切にする方、PCやネットワーク、
バックオフィス業務の経験、または興味がある方を歓迎します。

充実した休暇制度で、プライベートな時間や生活を大切にしながら
働くことができます。入社後も安心してお仕事が出来るように
それぞれにあったサポートをさせていただきます。

みなさまのご応募をお待ちしております。
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採用までの3STEP

誠心興業で採用されるまで

採用Q&A

Q.残業時間はどのぐらいですか?
A.部署や繁忙期・閑散期によっても変わりますが、平均すると月に10時間くらいです。
Q.ペーパードライバーですが大丈夫でしょうか?
A.先輩とペアーなので徐々に慣れてもらえば大丈夫です。
Q.未経験ですが仕事を覚えられますか?
A.先輩方も会社に入社して研修、経験を積んでから資格を取得しているので問題ないです。
Q.退職金制度はありますか?
A.中小企業退職金共済にて入社後継続1年経過すると加入します。
Q.育児休業など取得できますか?
A.取得できます。
Q.寮は完備されていますか?
A.寮はありますが、空室状況は総務に問い合わせして下さい。

あなたのご応募お待ちしております!!

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